赤味噌の味噌滓

赤味噌です。特に意味のないことをただただ口から吐き出します。

あっ、見てしまいましたね。

私は触発されやすい人間です

なんて変な独白風に描きだすのは気持ち悪いので

 

どうも、赤味噌です。

 

Twitterで触発されて始めました。

ブログだから何文字でもかけて正直感動しております

 

さて。

このブログの趣旨ですが。

 

とりあえずは私の趣味のことについて、そのうち雑談とか。

私の趣味はカメラ、特にMINOLTAのカメラをいじって遊んで撮って壊して、

 

そんな趣味です。

他にも鉄道関係とかも吐き出すかもしれません

 

 

さて、

 

こんな拙い文章を見た後は、

 

MINOLTAの誇る世界初実用的AFカメラ

α7000が撮った写真で目を癒してくださいな

f:id:geszinnbei:20190406022936j:plain

f:id:geszinnbei:20190406022415j:plain

α7000+AF 28-80mF3.5-4.5